人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

ポケモンテプラが届いた~っ!

ポケモンテプラが届いた~っ!_e0021004_1973185.jpg我が家の息子たちはポケモンが大好き。
アニメは欠かさず見るし、映画も毎年行ってるし、フィギュアは片っ端から集めまくって並べて遊ぶし、ポケモンカードゲーム、DS・・・とあげるとキリがないほど。
そんなポケモン好きの息子たちに、息子のおじさんから、一足早いクリスマスプレゼント。

ポケモンテプラが届いた~っ!_e0021004_19152723.jpgポケモン図鑑の形をしたポケモンテプラ(KING JIM)です。
このところポケモンサンデーを見ていると、ポケモンテプラのCMをやるので、とっても気になっていたんです。
ピカチュウやポッチャマなどのイラストがうすく入ったポケモンラベルまであるんですよ~。

ポケモンテプラが届いた~っ!_e0021004_19291037.jpg我が家に届いてからというもの、息子(特に小6の長男)はずーっとラベルをうち出してます。
キャラクターえもじが260種類もあります。かわいいですよねぇ。
ランダムでキャラクターを印刷していると、パンフレットに載っていないキャラクターが出てくるんですよ。レアモノです。ちなみに右の写真の水色のシールがレアモノです。
ピンクは長男がレイアウトしてみたピカチュウの冒険(長男命名)です。
by km_achin | 2008-12-05 19:40 | ポケモン・ケロロ軍曹・他