人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

涼しくなりましたねぇ

涼しくなりましたねぇ_e0021004_22292362.jpg6月に白い玉を購入して、夏らしいネックレスを作ろうと思っていたのに、何も作らないまま夏が終わろうとしている!!

今日は「ビーズで何か作りたい~」気持ちが高ぶり、夜チャチャッと作ってみました。
こんなんでいいのかなぁ、とあまり手ごたえは感じませんが、のどにささった魚の小骨がとれるがごとく、ちょっとすっきりしました。
夏休みの宿題にようやくとりかかり、ひとつクリアってところですね。
ええ、まだ材料が山のように残っているもので。
by km_achin | 2008-08-25 22:39 | 手作り