人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

鼻セレブ

今日、我が家の周辺は晴れなんですが、強風です!
風が強いってことは、花粉も飛んでるってことで、朝からものすごい量の鼻水が・・・
鼻の中が切れてきたような痛みも・・・

鼻セレブ_e0021004_1123654.jpg先日、お友達が懸賞当選でゲットした「鼻セレブ」をおすそわけしてくれました~。
感謝ですぅ。
「鼻セレブ」ブランドの、繊維がやさしいティッシュ!
赤くただれた鼻をやさしくいたわってくれるのね。

「鼻セレブwet」というのは、初めて知りましたが、鼻を水で洗えないときにいいですね。そして、なんとゴミポーチ入り。至れり尽くせり。
いつも出先で鼻をかんで、あまりにウエッティな状態なものは、ビニール袋に入れてバッグに入れているので、こういう気遣いはうれしいですね。ウエットティッシュだからかな?

花粉症でつらいので、これから花粉症のない(と言われる)沖縄に遊びに行ってきま~す。
by km_achin | 2008-04-01 11:15 | お気に入り