人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

「ジョジアン・ロール」ハーフボトルトリプルセット

「ジョジアン・ロール」ハーフボトルトリプルセット_e0021004_2153084.jpgこのところ「痩せる」というキーワードに過剰に反応してしまうのですが、今回みつけた痩せるアイテムは「ジョジアン・ロール」です。

私が試しているのは「ジョジアン・ロール」ハーフボトルトリプルセット(9800円)ですエッセンシャルオイル(15ml・4000円)、ボディクリーム(90ml・5000円)、バスエッセンシャル(300ml・6500円)のセットで、ちょっと安くなっています。



入浴の前に、ボディクリームとエッセンシャルオイルを混ぜ合わせて、お腹や太もも、ふくらはぎ、二の腕など気になるところにまんべんなく塗りマッサージしました。最初はヒヤッとする冷たさなのに、マッサージするうちに熱を持ってきたみたい。お腹なんて真っ赤になったのですが、それはこすりすぎのせい?

マッサージすると「私の贅肉はずいぶんな量だ」とあらためて思います(泣)
ハッカのようなスーッとする香りなので、それも痩せるような気がします。
私が密かにお風呂でエステをしていたら、洗面所に来た次男が長男に「なんか生姜の臭いがする・・・」と言っているのが聞こえました。・・・ちょっと違うと思います。
5分くらいマッサージしてお湯をかけたら、ヌルっとしたので、さらにマッサージしちゃいました。

バスエッセンスは泡風呂になる入浴剤です。これはレモンの香りが爽やかでした。泡はできるだけ体にこすり付けたりして(^o^)
癒される香りで、レモンエキスが入っているので肌にもいいのね、と納得しながらブクブクさせてみました。

新陳代謝がよくなるそうなので、毎日続けると痩せるよねー、と期待して毎日マッサージと癒しの泡風呂に入っています。
by km_achin | 2008-03-03 22:22 | お気に入り