人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

すっきり、爽快「グッスミン」

すっきり、爽快「グッスミン」_e0021004_18245583.jpg毎日眠いんです。
夜眠いんなら別に構わないんですが、昼間すごい睡魔が襲ってくるんです。
これは、夜の眠りが浅いせい?
睡眠時間は7時間もとっているから十分だと思うのですが。

そんなわけで、CMでよく見るグッスミンを購入してみました。私が毎日楽しみに見ているフジテレビ「ごきげんよう」でよくCMをやっているのよねぇ。

♪グッスミン! ラ・ラララ・ララ~♪

トマトが入っているということしか知識がなかったんですが、グビビと飲んでびっくり!
のどにクカァーッとくる刺激。
なんとトマト酢でした。目を白黒させながら飲みましたよ。

その夜は爆睡できました。眠りが深かったせいか、翌日もしゃきっと起きて、あまり睡魔にも襲われずに済みました。
悩み事で不眠のときとか、翌日に居眠りしたくないときに飲もうかな。
by km_achin | 2007-09-12 18:41 | 食べ物・飲料