人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

キュプルン

キュプルン_e0021004_1771332.jpgこのごろの私の美容の強い見方、「キュプルン」を飲み終わってしまいました(寂しい~、あっという間でした)。

コラーゲンが体に吸収されたせいか、飲んだ翌日から目の下のシワがうすくなったのがよかったです。
目の下のシワは化粧が崩れてくると、やけに目立つし、シワの中にファンデーションがたまって、年齢を感じさせるのよねぇ。ワラにもすがるつもりで「キュプルン」を飲んだら、目の下がふっくらとなって、シワが消えてる~。
あれ、睡眠時間がいつもより多かったのかな?と思ったらいつもと同じぐらいだし、考えられるのは「キュプルン」だわ。
ちょっと高価なので、毎日摂るのは躊躇するけど、これからもピンポイントで使えばいいかな、と実感しました。
by km_achin | 2007-06-19 17:11 | キュプルン