人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

香涼み(かおりすずみ)

私のブログでよく登場する香ぎゃらりぃブログで今、「香涼み(かおりすずみ)キャンペーン」をやっているのに今日気づきました。いゃぁ、チェックしていてよかった(^o^)
香ぎゃらりぃのお香の中でどのお香をたいて涼みたいか、というお題に答えてトラックバック(またはコメント)すると、10名にその選んだお香がプレゼントされるんです。

香涼み(かおりすずみ)_e0021004_2140485.jpg香ぎゃらりぃのお香は素敵なものばかりですが、夏にいいな、と思ったのは
「free incense sticks」です。最初に香る(TOP NOTE)のがカシス・プラム・ウォーターメロンのみずみずしいフレッシュフルーティで、次に香る(MIDDLE NOTE)のはローズ・ミュゲ・バイオレット、そして最後に香る(LAST NOTE)のがサンダルウッド・ムスクノート・アンバーノートなんですって。夏らしい香りの変化が楽しめるところに惹かれました。
夏の夜に「free incense sticks」をたきながら、花火大会でも見たいなぁと思います(我が家はマンションの10階なので各地の花火大会が見られます。もちろん夜景も楽しめます)。フルーティな香りっていうのが夏らしいし、LAST NOTEもカクテルっぽくて、夏の夜にふさわしいと思うのです。
by km_achin | 2007-06-12 21:43 | 懸賞