人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

久しぶりのビーズ作品

久しぶりのビーズ作品_e0021004_20552837.jpg簡単なので小さいバッグをよく作っていて、これは近所の姉妹にあげるために作った作品。作りながら「このピンクは派手だな」と思ったのですが、やりはじめちゃったからそのまま作り終えてしまいました。

久しぶりのビーズ作品_e0021004_20575542.jpg
 一応ハートです。
膨らませるためにハートの中に6mmの玉を入れるのですが、丁度ブルーのキラキラしたものがあったので入れたところ、グラデーションのようになってなかなかよかったです(写真だとちょっとわからないですね)。


久しぶりのビーズ作品_e0021004_20595681.jpg
香水ビンのモチーフです。 
以前にブルーで作ったのですが、友人も作りたいというので教えながら私も作りました。ネックレスの色合いは友人のアドバイスでなかなかいい配色になりました。1人で作るより、何人もであーだこーだ言いつつ作るのは楽しいし、新鮮な色合いで刺激を受けますね。
by km_achin | 2007-03-14 21:07 | 手作り