人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

年末の大そうじ・・・!

年末の大そうじ・・・!_e0021004_21134158.jpg年末になると、「大そうじをしなければ!」という強迫観念がいつもうずまいて、遊びに熱中できません・・・。
先週末は大そうじ日和の暖かさでしたが、リビングの掃除をしているうちに飽きてしまい、気がついたら、ビーズアクセサリー作りに没頭していました(汗)。
そんな毎日に喝をいれるかのように、モラタメ『悪運をリセット! 強運を呼び込む!! おそうじ風水』(李家幽竹著)の本が当選しました。

おそうじをすると「運気があがる」そうで、忙しくても水まわりのそうじをすると、お金を増やし、愛情も増やしてくれるそうです。
いらないものの捨て方(靴は靴底を拭いて捨てると新しい運気をもらえるんだそうです)などもいろいろ書いてあり、参考になります。

私のような懸賞好きにとっては、おそうじをちゃんとして、さらに運気をあげたいものです。
by km_achin | 2006-12-28 21:17 | モラタメ