人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

ダイエットサポート マルチミネラルウォーター

ダイエットサポート マルチミネラルウォーター_e0021004_2259311.jpgいつも私が新製品情報をチェックしているモラタメというサイトで、先日タメせる商品としてライオン商事の「ダイエットサポート マルチミネラルウォーター」が掲載されていました。

「ダイエット」という言葉に過敏に反応し、迷わずタメセルボタンを押しました。
タメセルっていうのは、商品代は無料で、送料525円(振込手数料は別途)を負担するだけで商品をいただけるのです。しかも先着順です。

この「ダイエットサポート マルチミネラルウォーター」は一本185円で、今回は12本(2220円相当)いただきました。

早速、お風呂上りに飲んでみました。
鉱水の味です。
・・・って、何の感想にもなってませんね。
でも、水以外の味がしないから、こういう感想しか書けない・・・。
とても飲みやすいですよ。

パンフレットを見ると、

「北アルプス天然水と海洋深層水をブレンド」
「栄養機能食品マグネシウム」
「不足しがちなミネラル4種類 カラダの中からきれいをサポート」
「保存料無添加ノンカロリー」

マグネシウムは、
「骨や歯の形成に必要な栄養素です。」
「多くの体内酵素の正常な働きとエネルギー産生を助けるとともに、血液循環を正常に保つのに必要な栄養素です。」


って書いてありました。

今、私は虫歯の治療中だし(でもあと一回で終わる予定)、骨粗しょう症も心配だから、マグネシウムがこんなに手軽に摂れるとうれしいな。
一日一本飲むと、マグネシウム表示基準値の30%が摂れるそうです。
マグネシウムもうれしいけど、私の目的はダイエットの方だった・・・。
さっき、夜の間食でプリン食べちゃったけど、このドリンクで帳消しになるのかな・・・ならないか。

これから暑くなって、自転車通勤で軽く汗をかいたりしたあと、グビグビ飲むのに良さそう。
by km_achin | 2006-04-04 23:19 | モラタメ