人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

喰いタン

「喰いタン」第1回を長男が観て、「おもしろい」と言っていたので、2回以降を録画していたのを、ようやく一気に観た。

ずっと食べつづけるシーンが続いても下品にならない人を選んだというだけあって、喰いタン「東紀之」の上品な食べっぷり!
かっこいいし、笑えるしで私もお気に入りのドラマとなった。
事件解決はかなりトホホな展開だが、それもあまり気にならない。

子ども達も大笑いだ。子供と私の笑いのツボはどうやら違うところにあるようだが。
オープニングのヒガシが箸を持って踊る影絵が子ども達のお気に入り。
「この人、ホントにダンスが上手なんだよ」と教えると、「ほんとに~?」
ふっふっふっ、君たちは少年隊のスゴサを知らないな。今度、少年隊のビデオを見せてあげよう(って、持ってないけど)。
by km_achin | 2006-02-05 15:48 | ドラマ