人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

日本シリーズって、公平だと思う?

パリーグはついこの間まで、熾烈な優勝争いをしていて、さすがシーズン中の順位を覆すだけあって、今のロッテは勢いがある
阪神は、優勝を決めてから、1か月近くたっているんだよ。いくらシーズン中に勢いがあった阪神といえども、こんなに日本シリーズまで待たされちゃあ・・・。
なんだか釈然としないなぁ。
受験だって、試験日が続けざまにあれば勢いがあるけど、半月あいてからまた受験日、なんてなったら、ちょっとだれるような気がするんだけど。
by km_achin | 2005-10-25 21:19 | 阪神タイガース