人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

猛虎絢爛。

猛虎絢爛。_e0021004_2141436.jpgNumber 638号 / 10月6日発売 / 定価530円(本体505円)

またもや、素晴らしい雑誌を購入。
選手の写真はいっぱい載ってるし、金本知憲と片岡篤史の対談もあるし、どこから読もうかしらぁ。


書店に行ったら、阪神タイガースの優勝関連の雑誌がいっぱい!
Numberを買うついでに他の雑誌も買おうかな♪
とパラパラ観たが、ビキニで虎メガホン持っているお色気ページ満載だったり、別冊付録が清原番長だったりと趣味に合わない。

やっぱりNumberが真面目な記事でいいわね(いや、他の雑誌が不真面目ってことじゃないの。阪神の優勝をメインにした雑誌に清原の付録はいかがなものかと・・・・)。
by km_achin | 2005-10-07 21:52 | 阪神タイガース