人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

DS-i RED 当選~♪

DS-i RED 当選~♪_e0021004_16115834.jpg先日、レーシック手術を受ける前に、「視力回復レーシックコム」で資料請求をしたのですが、手術後にアンケートに答えて、
なんと!
DS-i RED
が当たりました。
2月15日~3月31日までに資料を請求して、4月20日までに手術をしてアンケートに答えた人の中から抽選で当たったみたいです。

DS-iは息子は持っているけれど、私は持っていなかったので、うれしい~♪
高額賞品の当選にドキドキしています・・・。

レーシック手術を受けて1カ月半経ちますが、とっても快調で、なにより手間が省けて楽です。
もっと早く手術すればよかったわぁ。・・・でも、今年たまたま手術したからDS-iが当たったということも言えるので、タイミングがよかったのかな。
by km_achin | 2010-05-22 16:26 | 懸賞