人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

きみに微笑む雨

きみに微笑む雨_e0021004_2317964.jpg先月、チョン・ウソンが来日したときにあわせて、11月14日に封切される新作「きみに微笑む雨」がWOWOWで一足早く放映されました。

この映画はチョン・ウソンのこだわりがセリフひとつにしても現れているということで、楽しみにして観ました。

チョン・ウソンは『私の頭の中の消しゴム』が一番かっこいいと思うのですが、今作を見てもその考えは揺らぎませんでした(キッパリ!)
髪型のせい?それともキャラクター設定のせい?

再会した男女が際どい会話をしつつ、なんだかよそよそしいなぁ~?いったいどんな理由があるのかしら?と後半まで引っ張ります。
ちょっとキザっぽいドンハ(チョン・ウソン)のセリフがどうもムズムズします。どちらかというと受け付けないというか・・・キスで思い出すだのどうだのって、もし気持ちが冷めて別れた彼に言われたら、張り倒しますよ。
私などは捻くれたものの見方をしているので、のめりこめませんが、若い人には素敵なラブストーリーかも。
by km_achin | 2009-11-01 23:14 | 映画・新作