人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

郵便局『春のありがとうフェア』で米沢牛が当選っ!

郵便局『春のありがとうフェア』で米沢牛が当選っ!_e0021004_21284825.jpg今日は郵便局から素敵な届け物がありました。
2009年3月2日(月) から4月17 日(金)から実施していた郵便局『春のありがとうフェア』の、
「産地直送米沢牛ステーキ」
が当選しました。

ブランド牛なんて、何年ぶりかしら?
郵便局『春のありがとうフェア』で米沢牛が当選っ!_e0021004_21315369.jpg大きいステーキが4枚も!

郵便局といえば年賀状のお年玉の切手シートが毎年1~2枚当たるかどうかの我が家ですが、今回は幸運の女神が舞い降りました。
昨年の春、夏、冬も同じようなキャンペーンをしたそうですが、また、今年の夏もやってくれないかしら。
定期預金をしたり、ゆうぱっくを送るとシールがもらえて、シール2枚(違う種類の)で応募できるんですよ。

週末はがっつりステーキを食べます。
by km_achin | 2009-06-25 21:42 | 懸賞