「ほっ」と。キャンペーン

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ボーン・レガシー

e0021004_22522062.jpg「ボーン・レガシー」・・・
マッド・デイモンのボーンシリーズ
だと思っていたから、てっきりマッド・デイモンが出てくるもんだと思っていました!!
ところが、なんとも冴えない写真のみの出演。「いつ出てくるのかなぁ」と思っているうちにエンドロールが!
ある程度は予備知識があって行ったほうがいいってことね。

でも、主演のアーロン・クロス(ジェレミー・レナー)、超カッコイイです!
顏は好みではないんだけど、アクション最高です!!

確かに「んな、バカな!?」というシーン満載ではあるんですが、かなり楽しめました。
ヒロインが危機一髪のときに、ナイスタイミングで救うあたりはグッときますね。セリフもカッコよすぎです。

ふいうちの音でびっくりしたり、ド派手なカーチェイスというかバイクシーンは映画館で楽しむのにぴったり。
カメラワークの切り替えが速すぎて、目と脳みそは疲れましたがね。

戸田さんの字幕がわかりにくいのか、ちょっと理解できないところがあったので、WOWOWで放映されたらもう一回観たいな。体から取り出したカプセルを口に入れたのも意味不明だったんだけど、後でまたカプセル出しましたよね。どういうことなのかな。
[PR]
by km_achin | 2012-10-04 23:12 | 映画・新作