「ほっ」と。キャンペーン

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

カテゴリ:食べ物・飲料( 112 )

ナンでおなかいっぱい!

昨日は夫の誕生日でした。e0021004_16502588.jpg
いつも私が友達とランチを食べるインドカレーの店へ、初めて夫と子どもたちを招待しました。

夫も私もチキンカレーとナン、サラダ、マンゴラッシーのセット(609円・・・激安でしょ)を頼み、子ども達にはお子様セット(504円)を頼みました。子ども達にはナンとごはんをひとつずつ頼んだのですが・・・。

注文の品が来てびっくりしました。
子ども用のナンの大きさが大人と同じで40cmもあるんですよ。
カレーは子どもと大人と味は違うみたいですが、量は一緒。
しかも、ナンは3つでごはんを1つ頼んだはずなのに、
ナンが4つ。

子ども達はカレーが辛いっ!といってなかなかカレーを食べず、
ナンがおいしー、といってかぶりついていました。

ちょっとたって店員さんが照れくさそうに
ごはんを持ってきました。
もう、おなかいっぱいなんですが・・・。

結局、食べきれなかったナンはお持ち帰りしました。

お昼ごはんを食べに行ったのに、翌日の朝までおなかいっぱいでした。
[PR]
by km_achin | 2005-07-18 17:15 | 食べ物・飲料
e0021004_11583939.jpg

大塚食品の即席カップ米麺「野菜のフォー」です。131kcalと、かなり低くなってます。カロリーが低いと、安心して一緒にパンとか食べちゃって、結局総合カロリーはどれだけいくのか。。。

辛くて、いい鶏のだしが出ていて、おいしー。米麺が健康的でいいなぁ。
大汗かきながら食べました。満足で満腹
[PR]
by km_achin | 2005-07-15 11:58 | 食べ物・飲料