「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

カテゴリ:阪神タイガース( 16 )

大量得点♪ 阪神13点

このところ連敗などをしたりして、あっという間に中日と2.5差。
どーしよー、どーしよー、どーしよー。
毎日、心を痛めていました。ぐすん。
ところがっ、
今日は大量得点をとっているじゃありませんか。パチパチパチ・・・
野球の中継をやっていないので、誰が活躍してこんなに大量得点を稼いでいるのかわかりませーん。スポーツニュースまでおあずけ。
この好調さをこれからも♪

フジテレビは野球中継の延長時間を15分短縮したそうで。
あまりにも野球の視聴率が悪いので、ということが理由だそうです。阪神ファンとしては、おおいに結構
今日もこれからフジテレビのプレミアムステージで「6デイズ/7ナイツ」を観る予定ですが、遅くなれば遅くなるほど居眠りする確率大。早く始まってよかった。
[PR]
by km_achin | 2005-08-06 21:26 | 阪神タイガース
e0021004_21415268.jpgといっても、甲子園に行くわけじゃないのだ。
好調な阪神を観に行きたいー、と願っていたら
当たったー!
神宮球場の「ヤクルト×阪神戦」。
当たらなくても観に行くつもりだったけど、
うれしーっ
「サントリーモルツドリームマッチ」を観にいけなかったから(まだ根に持ってる)、今度こそは行くぞー。

昨日の巨人戦は2回表で大量得点(9点)を取ったので、9回までに何点とるんだろー、と期待しちゃった。もしかして45点くらいとっちゃったりして、なんて。
今日もいいところでシーツ3ランホームランを打ったので、ガッツポーズ!
テレビを見ながら「きゃー(悲鳴)」とか「よしっ!」とかついつい大声を出すので、子ども達にはうるさがられている。
[PR]
by km_achin | 2005-07-29 22:03 | 阪神タイガース
ただいま、東京ドームにてサントリーモルツドリームマッチ2005が行われております。観戦できるのを楽しみに、着々と準備を進めていたのでありますが、
       次男のオタフク風邪
というアクシデントに見舞われ、観戦を断念したのであります。

昨日、次男は熱性けいれんも起こし、ずっと高熱がつづいていました。起きられるときは、私の後追いをし(懐かしい響き)、痛さにめそめそして泣いてばかりいました。
夫が「次男を見てるから野球、観て来れば」(!!)と言ってくれましたが、やっぱり次男を置いてはいけません。
結局、夫が長男を連れて東京ドームへ行っています。

夫から試合の中継が入ってきました。

夫:バースがワールドドリームスにトレードされた!!

私:ええっ、試合中に?

夫:試合前に

更に試合は続く・・・。

夫:長男、腹痛。オレンジジュース飲み過ぎ。

・・・・・

夫:治った

夫:田淵が二塁打。スライディングつき。

夫:水野が7回を抑えた。

夫:9回表 田淵と江夏バッテリーだよ。

試合終了・・・・。
[PR]
by km_achin | 2005-07-25 18:54 | 阪神タイガース
毎日、ごきげんな日々が続いています。
阪神が絶好調で、うれしくてうれしくて。
e0021004_10152243.jpg

星野監督で優勝したのも感激しましたが、
現役の頃からファンだった岡田監督の率いるチームが優勝するかと思うと、感無量です。

   お宝のテレホンカードです。→

昭和60年の優勝したときに大阪で買いました。
[PR]
by km_achin | 2005-07-17 10:25 | 阪神タイガース

阪神、勝ってます

今日は久しぶりにBS1で阪神×広島戦を放映しているので、じっくり観戦しています。ヒットを打って点が入るとうれしいのですが、押し出しのフォアボールでこんなに点が入ってしまうと、ちょっと広島がかわいそうになってきました。。。

今日はヒーローインタビューが見られそう。

と、楽しみにしていたら、試合が終わった10時で放送が終わってしまい、ヒーローインタビューは見られませんでした。
がっかり
[PR]
by km_achin | 2005-07-15 20:34 | 阪神タイガース

「阪神」絶好調!

私の愛する阪神が破竹の勢いです!
片岡選手、お帰りなさい!暫くお目にかかれず、寂しかったです。
我が家では、阪神戦がリアルタイムで観られないんです。要は、ケーブルテレビを契約しろってことなんですが。。。
ヒーローインタビューが観たいなあー。
[PR]
by km_achin | 2005-07-13 09:41 | 阪神タイガース