「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

カテゴリ:キュプルン( 3 )

キュプルン

e0021004_1771332.jpgこのごろの私の美容の強い見方、「キュプルン」を飲み終わってしまいました(寂しい~、あっという間でした)。

コラーゲンが体に吸収されたせいか、飲んだ翌日から目の下のシワがうすくなったのがよかったです。
目の下のシワは化粧が崩れてくると、やけに目立つし、シワの中にファンデーションがたまって、年齢を感じさせるのよねぇ。ワラにもすがるつもりで「キュプルン」を飲んだら、目の下がふっくらとなって、シワが消えてる~。
あれ、睡眠時間がいつもより多かったのかな?と思ったらいつもと同じぐらいだし、考えられるのは「キュプルン」だわ。
ちょっと高価なので、毎日摂るのは躊躇するけど、これからもピンポイントで使えばいいかな、と実感しました。
[PR]
by km_achin | 2007-06-19 17:11 | キュプルン

キュプルン生活

e0021004_20392731.jpgとってもかわいい名前の「キュプルン」。
モラタメで当選してから飲んでいますが、心なしかお肌に弾力性がでてきたような・・・。
このところ、やけに目のまわりの小ジワが目だって気になっていたので、なんとか「キュプルン」でプルプルにしようとしているところです。来月は韓国の歌手「SE7EN」のコンサートが幕張で予定されているし、ラジオの公開録画なんかがあるので、それまでにお肌の調子を整えなきゃならないのよ(そんなに近くで会えるわけじゃないけど、念のために・・・)。

1本50mlなので、とても飲みやすいです。寝る前に飲んでいるので、あまり容量があると、お腹がタプタプしてしまうので、うれしいサイズです。
[PR]
by km_achin | 2007-06-10 21:25 | キュプルン
e0021004_1823583.jpgモラタメでライオンのキュプルン(10本入
・2,630円)が当選しました!
応募したときから、お肌のために「絶対欲しい~」と願っていた商品です。

弾力のある美しさのために・・・
ってまさに私に必要な要素。顔の皮膚って重力そのまんまの影響受けちゃって、たいへんなことになってるのよ。若い子のお肌のようにぷるぷるになったらうれしいな。


ぷるぷるの方程式 = フラバンジェノール + コラーゲン

フラバンジェノールってここ数年よく耳にするけど、お肌にいいとは!
ビンにコエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力と書いてあって、抗酸化力とは何ぞや?ということは置いといて、250倍という言葉にビックリ。
しかも、お肌にいいとされるコラーゲンは一度からだの中で分解されてから吸収、その後お肌で再組み立てされるので、フラバンジェノールと組み合わせるといいそうなんです。
難しいことは理解できないけど、この「キュプルン」を飲んでいれば、同年代に差がつくわ♪とかなり期待しています。

キュプルンを飲んでプルプルお肌を目指すのだ!
[PR]
by km_achin | 2007-06-05 18:32 | キュプルン