「ほっ」と。キャンペーン

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

カテゴリ:SE7EN( 7 )

SE7ENコンサート♪

e0021004_19595058.jpg幕張メッセのSE7ENコンサートに行って来ました。
久々の生SE7ENです。
オープニングででっかいサングラスをかけていて、西部警察か?とツッコミを入れたくなりました。似合ってないし。髪型も前髪をたらしているほうが好きなんですが、今日はうしろに流していたので、途中、田原俊彦とかヒョンビンに見えちゃったわ。

ダンスも歌も楽しめて、よかったです。
アリーナ席ではないものの、ステージに近いからよく見えたけど、スピーカーが近くて音が割れてて耳がつらかった・・・。

今回販売のSE7EN棒はピンク色で、コンサートが始まった頃は緑と青とピンクのライトがとーっても綺麗だったんですが、中盤になると、ピンクは電飾が弱くなり、ほとんど風前の灯。値段は300円も値上がってるのに、品質が悪くなっているようです。

e0021004_2034192.jpgうちわを買いました。大きめです。予約して買ったんだけど、寝姿だから「誰じゃい?」って顔です。

夏の楽しみがひとつ終わりました・・・。
[PR]
by km_achin | 2007-07-08 20:36 | SE7EN
e0021004_21285957.jpgお友達のゆず暦さんのブログで、SE7ENの韓国での4枚目のアルバム「Se7olution」の中の「ラララ」のMVのことが載っていたので、見てみました。

うわー、なんか別人みたい。ワイルドな感じですなぁ。おヒゲを剃るシーンがあるのね。肌がキレイだから、おヒゲは生えないのかと思っていたのよ(そんなワケないけど)。

ラストなんて、生々しすぎる~。歌とダンスに惹かれているんだから、こんな絡みはやめてほしいです(泣)。
韓国のファンの方々は、これはOKなんでしょうか・・・。
[PR]
by km_achin | 2006-11-03 21:30 | SE7EN
今日は「笑っていいとも増刊号」でSE7ENのコーナーを楽しんだあと、夕方代々木へ。
代々木でFM FUJIの公開放送があり、SE7ENがゲストだったのです。
2時間前に到着すると、すごい列がすでに出来ていました。
なんと朝から並んでいたらしいんです。
雨降りの中待つこと2時間以上。
ご近所の迷惑になるから声をあげないように、と堅く釘をさされ、順番に進んでいくと、ようやくSE7ENのいるブースの前に。

キャ~、本物のSE7ENだわ!!(@_@)
DJと真剣に話していて、こっち見てくれない(T_T)
手を振ってくれるけど、気持ちがこもってない(-_-)
あ~、終了・・・


e0021004_232236100.jpg
んー、うれしいんだけど、もの足りないような・・・。
CMの間とか曲がかかっている時などに順番が回ってきた人は、なにやらサービスしているみたいで嬌声が上がってました。

この間のコンサートに引き続いて、今日も出待ちをしてしまいました。
なのに、車に隠されて、腕しか見えなかった・・・(ガックリ)。

写真も撮れなかったので、新曲のCDとコンサートのDVDを載せてみました。
[PR]
by km_achin | 2006-09-17 23:28 | SE7EN
昨日に引き続いてSE7ENネタで。
みなさん、昨日(月曜日)の「笑っていいとも」はご覧になりましたか?
いつもはこの番組は見ないんですが、SE7ENが出演するというので、録画してじっくり見ました。

今日のSE7ENは、一段と素敵。
素の状態でなんと素直なこと。かわいいったらないわ。
銀座プランタンの人気のケーキの順位を推理するゲームなんですが、天然ボケのコメントにも出演者が温かくツッコミを入れたりするので、涙が出るくらい笑いました。
「僕は、このケーキが一番食べたい」との発言に、「私がケーキになりたい」と思ったのは私だけではないはず。多分、この番組を見て新たにSE7ENのファンになった人が100万人くらいいるな(・・・どれだけの女性がこの番組を見ているか想像がつかないので、適当に推測してみました)。
[PR]
by km_achin | 2006-09-12 22:33 | SE7EN
昨日は国際フォーラムでSE7ENの所属する事務所のアーチストが何組も出るコンサートに行ってきました。
SE7ENかわいい♪
他のアーチストを全く知らない上に曲もわからないので、「はやくSE7EN出ないかな~」とそればかり。
国際フォーラムは音響が悪く、音がわれるので、ちょっとつらかったです。頭痛い・・・。
やっぱりSE7ENだけのコンサートがいいな。しかも音響のいいところでお願いします。

e0021004_22575015.jpg「抽選でバックステージご招待」の特典に惹かれ、新曲のCDを予約購入するが、くじ引きははずれ(泣)。サインつき写真集が抽選で当たるというSE7ENプロデュースの香水を買おうかな?と思ったら「くじは終了しました」だの、なかなかうまくいきません。それでも香水は買ってしまいました。この香りがSE7ENは好きなのね・・・と思いつつ、つけています。

次のコンサートはいつかしら。
[PR]
by km_achin | 2006-09-11 22:58 | SE7EN

韓国みやげ

e0021004_1223063.jpgダンナが韓国の出張から帰ってきました。
ダメもとで頼んでいたSE7ENのCDが空港で買えたそうで、手に入りました、韓国でリリースした2nd CD♪(多分)。
12000ウォン(1500円くらい?)です。
中に入っているブックレットの写真は、初々しいっていうか、垢抜ける前っていうか、これまた微妙な・・・。いえいえ、どんな写真であろうと、素敵です(キッパリ!)。

あ~、なんて美しい歌声(うっとり)。

CDの写真だけでは物足りないかと思ったので、なんちゃってポッキーなんちゃってきのこの山も添えてみました。
[PR]
by km_achin | 2006-04-26 00:50 | SE7EN
今日、国立代々木競技場第一体育館で開催された「SE7EN CONCERT 2006 FIRST SE7EN - and Seoul-」に行ってまいりました。
SE7ENは韓国出身の歌手で韓国だけでなく、タイ、香港などでもデビューしており、日本でのデビューは一年前だそうです。なーんて説明すると詳しいみたいですが、全然知らなくて、今回ネットで応募したらラッキーにもペアで招待されたんです。チケットを交換しに行ったらなんと1枚7000円もするんで、腰が抜けそうになってしまいました。

2階席でしたが、そんなに遠くとは思えないいい席でした。開演を待つ間、客席を見ると「」の形をした蛍光ライトを持っている人がちらほらいて、「SE7EN」だから「」なのねー、なんて思いました。コンサートの始まりで場内が一瞬暗くなると、会場のほとんどで「」が点灯し、きれいー!・・・って、ほとんどのファンが持ってるのに、私たちぐらいじゃないの?ライト持ってないの。

KAT-TUNの赤西くんにチョイ似というウワサ通り、カッコイイー!衣装もジャニーズのような感じで、素敵~
声が澄んでいて歌はうまいし、ダンスも最高。
MCも日本語でとても思いやりがあるのよ。
「みんなダイジョウブ?楽しんでる?」
「愛しています」なーんて言うたびに、会場から「きゃーっ」と失神寸前(ちょっと大袈裟)の声が。

客席にもパンフレットとか汗をふいたタオルなどを投げるサービスがありました。
後半、バズーカの中に小さくたたんだTシャツを入れて、遠くの客席に向かって撃つ、というサービスがあり、「こっち、こっちー!」なんて言いつつ、2階席だし飛んでこないだろうと思っていたら、私の友人の顔面に直撃。立っていた友人は、あまりの威力にいすに倒れてしまい、Tシャツは顔面から跳ね返って前の席のおばさんのもとへ。
かえすがえすも残念だったなぁ。
e0021004_1225996.jpg
2時間半のライブで、すっかりファンになってしまい、会場の外でCD買っちゃいました。「FIRST SE7EN」の初回限定版で横浜アリーナでの「2005 SE7ENism」コンサート映像のDVD付きなのよ。

今、観ているところです。かっこいいわー。うっとり。

来週はダンナが韓国出張なので、「SE7ENのCDを買ってきてね」とお願いしてみました。
[PR]
by km_achin | 2006-04-16 23:36 | SE7EN