「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

カテゴリ:懸賞( 75 )

e0021004_222749.jpgヤクルトから女性向けの商品「ヤクルトSHEs」が発売され、モニタープレゼントに応募したところ、9本届きました~

早速1本飲んでみました(^o^)
おおっ、・・・ヤクルトと似た味・・・。
コラーゲン、鉄、カルシウムが入っているそうですが、薬っぽくなく、ヤクルトみたいにググーっと一気に飲んでしまいました。
私は感じませんでしたが、「ほんのりピーチ味」だそうです
・・・味覚オンチ発覚(>_<)

1本75円、3本パック225円です。
毎日飲んで、お肌ツルツルを目指すぞ~。
[PR]
by km_achin | 2008-07-18 22:15 | 懸賞

ゼロナマ当選で~す

e0021004_2251311.jpgサントリーのサイトで応募していた「ゼロナマ飲みごたえ実感キャンペーン」に当選しました。
賞品はゼロナマ350ml×6本です。

今年の我が家はゼロナマを飲んでいることが多いなぁ。
ついている応募シールが何十枚と貯まったけど、笑点のバッグはあまり興味がないんだよね。。。
[PR]
by km_achin | 2008-05-24 23:00 | 懸賞

WOWOWの公開ライブ~♪

e0021004_20302041.jpg昨日はZepp TokyoでWOWOWの『ライブW Ever Green Music 昨日~今日~明日』の公開収録があり、招待券が当選したので、行ってまいりました。

出演者は根本要さん、大貫妙子さん、佐藤竹善さん、塩谷哲さん、中孝介さん、土岐麻子さん、熊木杏里さん。

正直言って存じ上げないアーティストもいたのですが、みなさんの歌声、演奏に酔いしれてしまいました。

スターダストレビューの根本要さんのトークはおもしろくて爆笑につぐ爆笑です。歌声もしびれちゃいました。独特の高音が素敵~。
大貫妙子さんは、私にとっても懐かしい歌を歌ったので、その頃を思い出し、しみじみ・・・。
佐藤竹善さんは、あたたかい人で、優しい歌声にうっとりです。
塩谷哲さんのピアノは、どんなジャンルでもサラッと弾けてしまうので尊敬してしまいました。
e0021004_20444148.jpgWOWOWで5月24日(土) 午後8:00 からオンエアです。
2時間50分弱のライブが2時間になるとのこと。できれば、カットしないで全編放送してほしいなぁ。
[PR]
by km_achin | 2008-05-15 20:55 | 懸賞
e0021004_202066.jpg旅行で留守にしているときに、宅配便の不在通知が入っていたんです。
送り主がエビスビールとなっていたので、勝手に1ケース当たったものと妄想が膨らんでおり、再配達のピンポーン♪の音に喜び勇んで出ると、小さい箱を抱えたお兄さんが・・・。

あっ、2本ね・・・。

いえいえ、2本でもありがたいです。
このところ発泡酒を飲んでいた我が家にとって、久々のおビール!でございます。

早速カンパーイ!
おおっ、ホップの味と香りがしっかりしているではないの。
濃厚だわぁ。
おいし~いビールでした。
[PR]
by km_achin | 2008-04-13 20:28 | 懸賞

くじ引きと宝くじ

e0021004_20231972.jpgスーパーいなげやの3000円の福袋です。食品の福袋は、砂糖やお菓子、カップラーメン、お茶などが入って、商品券が3000円つきます。
なんて素敵!



e0021004_20262185.jpg日用品の福袋は、花粉の時期にうれしい「やさしいティシュ」や石鹸、サランラップ、キッチンタオル、ミニカイロ、スポンジなどと商品券3000円です。



e0021004_202967.jpgさらにうれしいことに、2000円のお買い物ごとにくじ引きがひけて、たち吉のペアパスタ皿、たち吉の小皿5枚が当たりました。子供たちは1等のDS Liteが欲しかったんですけどね。

そういえば、年末ジャンボ宝くじの結果を見てなかったなぁ・・・と調べてみると・・・なんとっ!
10枚買ったうちの1枚が年末幸運賞の1万円に当たってました!!
サマージャンボに続き、ついています。
[PR]
by km_achin | 2008-01-02 20:43 | 懸賞
e0021004_21574578.jpg今日のお届け物でーす!

実は、以前にブログで「コクうま」の記事を書いてトラックバックキャンペーンに応募したのですが、50名のベストブロガーのひとつに選ばれまして(ふふふ)、うれしい詰め合わせをいただきました!

「コクうま」はカロリー55%カットされているし、「サラリア」は食べるだけでコレステロールを下げてくれるし、「ピュアセレクト・スーパーローカロリー」はカロリー70%カットです。まさに健康御三家
この中では、「ピュアセレクト・スーパーローカロリー」だけ食べたことがないので、それも楽しみ。前の記事でも書きましたが、「コクうま」「サラリア」
ピュアセレクトマヨネーズと変わらないおいしさで健康によいってところがいいですね。
こんな素敵なお届け物があるとは知らず、先日、特売でピュアセレクトマヨネーズを買ってきた私・・・。

マヨネーズを使った料理のレパートリーを増やそうっと。
[PR]
by km_achin | 2007-12-01 22:16 | 懸賞

まくべす

e0021004_22241041.jpg新聞の懸賞でバレエ
「ABC・FACTORY Vol.8 まくべす」のチケットが当選したので、池袋の東京芸術劇場で鑑賞してきました。
新聞では確かバレエとだけあったので、チュチュとか着てクルクルまわるのかな?と勝手に解釈していたのですが、まったく違いました。
和装をアレンジした衣装で、かなり大勢が舞台狭しと踊り、気迫ある舞いがかっこよかったです。音楽と踊りでストーリーをあらわすって感心しちゃいました。
なかなかバレエを観劇する機会がないので、貴重な体験でした。
[PR]
by km_achin | 2007-11-14 22:33 | 懸賞

8月の大当たり

今月は、自分でも驚くほどの幸運つづきでした。
DVD「リロイ アンド スティッチ」が当選し、三菱UFJニコス誕生記念プレゼントフェアで当選して30枚送られてきたサマージャンボ宝くじは10000円と3000円が当選していました!
e0021004_22474068.jpg
近所のお祭りの抽選会でも、30000円と
10000円の商品券が当たりました。ひとつだけならまだしも、2つも当たるなんて恐ろしいくらいです。
そして今日、出掛けた先で思いもかけず抽選会があって、私の番号が呼ばれるにあたっては、「これは何か私に超能力(っつーか、念?)みたいなものが宿っているのでは!!」と思わずにはいられません。ちなみに今日の当選品は3000円の図書カードでした。

サマージャンボ宝くじの換金に行ったとき、売り場の女性に「今日締め切りの宝くじがあるんですよ。」と言われ、これだけついてるし、ちょっとくらい試してみようと、4枚購入(800円なり)しました。10枚買うほどではないけど、これで末等が当たってたらすごいかも!
っと思っていたら、ほんとに末等だけ当たりました。
[PR]
by km_achin | 2007-08-31 23:12 | 懸賞
e0021004_18493666.jpg7月18日にリリースされたDVD「リロイ アンド スティッチ」が当選しました。
TOKYO FMのプレゼントです。
かわいいキャラクターたちなので、うれしい~。
子供達と一緒に観て、また記事をアップします。
[PR]
by km_achin | 2007-08-09 18:56 | 懸賞
e0021004_20171896.jpg久々の当選です。
三菱UFJニコス誕生記念プレゼントフェアで当選し(ダンナが応募していた)、「ラッキー7な3等賞 宝くじ30枚」が送られてきました。
サマージャンボ宝くじです~♪
8月16日が抽選日。待ち遠しい!
すでにダンナが10枚購入済みなので、今回は宝くじ40枚に願いをかけます!!
[PR]
by km_achin | 2007-08-03 20:27 | 懸賞