「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

カテゴリ:懸賞( 75 )

e0021004_14222678.jpg夏といえばアイス!
私は外出から戻ると、まずアイス。風呂あがりにアイス。パソコンをしながらアイス。掃除機をかけたあとにアイス、とほぼ毎日アイスを何個も食べてます。
「爽」は家族全員が好きなので、よく食べますが、先月、爽のパッケージの中に印字されたナンバーを携帯に入力するとメジャーリーグベースボールTシャツが当たるキャンペーンをしていました。
なかなか当たらないなぁ、と思いつつチャレンジしていると
・・・
なんと6個目あたりでスロットマシーンの「爽」が3列揃いました!!
手に入れましたよ~。CHICAGO CUBSのTシャツ。

これからも「爽」食べるよ~。
[PR]
by km_achin | 2009-08-01 14:33 | 懸賞
e0021004_21284825.jpg今日は郵便局から素敵な届け物がありました。
2009年3月2日(月) から4月17 日(金)から実施していた郵便局『春のありがとうフェア』の、
「産地直送米沢牛ステーキ」
が当選しました。

ブランド牛なんて、何年ぶりかしら?
e0021004_21315369.jpg大きいステーキが4枚も!

郵便局といえば年賀状のお年玉の切手シートが毎年1~2枚当たるかどうかの我が家ですが、今回は幸運の女神が舞い降りました。
昨年の春、夏、冬も同じようなキャンペーンをしたそうですが、また、今年の夏もやってくれないかしら。
定期預金をしたり、ゆうぱっくを送るとシールがもらえて、シール2枚(違う種類の)で応募できるんですよ。

週末はがっつりステーキを食べます。
[PR]
by km_achin | 2009-06-25 21:42 | 懸賞

祝!!虎鯖棒すしセット

e0021004_20573946.jpgにっぽんe物産市のキャンペーンでなんと!
虎鯖棒すしセットが当選いたしました!
以前からおいしそうだなぁ、と指をくわえて見ていた虎鯖棒すし

「脂がのりにのった肉厚な虎鯖刺し」という紹介文に誘われたんですが、
じゃーん!
e0021004_20593728.jpgなんて肉厚な鯖なんでしょう!
丁寧に包丁がはいり、美しい鯖寿司。

この赤いのは何?と思ったら八助梅だそうです。
南部町の達者村梅プロジェクトで作られたそうです。
梅と杏の中間のような、柔らかく、うっすら甘い、
今まで食べたことのないおいしさ。

鯖寿司は最高級の(って、私はそれほど鯖寿司に詳しくないのですが)
鯖を使用しているのだろうな、と思われる美味。酸味が少なく、鯖の味が生きています。
私も夫も、「こんなにおいしい食べ物があったなんて!」と大感激です。
この鯖寿司が食べたいがために青森まで行きたいくらい。
息子たちも、「おいしい~、もっと食べたい!」と、大絶賛。

鯖寿司をおいしく食べるためのお醤油(森田味噌店の極上たまり)までついていて、至れり尽くせり。

にっぽんe物産市さん、ありがとうございました!
[PR]
by km_achin | 2009-06-14 21:04 | 懸賞
先日、スーパーの練り製品コーナーで見つけたかわい~いミッキーマウスとミニーマウスのかまぼこ。
思わず買っちゃいました。

そして、ミッキーマウスさつま揚げも買いました。

私が会社に持っていくお弁当は、男性が作ったのか!というくらい実質重視、量で勝負、地味~なんですが、たまには女の子らしいお弁当を!ということで、ミニーマウスのかまぼこやミッキーマウスのさつま揚げを入れてみました。
同僚からも大好評で、娘がいる人から「ミニーちゃんのかまぼこ買いたい~」との声が。

かわいいだけでなく、なんと、ディズニー商品のかまぼこやさつま揚げ、(我が家の近所のスーパーにはなかったけれど)はんぺんは紀文・ディズニー商品「キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン」というのをやっていて、紀文オリジナル特大シェフミッキーぬいぐるみ紀文オリジナルディズニー角皿(6枚)セットが抽選で当たります。
私は紀文オリジナルディズニー角皿(6枚)セットに応募してみました。

このキャンペーンというのが凝っていて、応募券で応募するのではなく、隠れキャラクターを探すんです。と~~~っても小さいので、探すのに一苦労。
はじめ私の老眼のせいで見つからないのか?と思い、中1の息子に探して~と頼んだのですが、それでも見つかりません。やっぱり私が探す!とパッケージを奪い取り、負けず嫌い根性で探しましたよ。
・・・おおっ、こんなところに。
探したときの感動はひとしお。
同じ商品でも隠れキャラクターの位置は違うそうなので、ぜひみなさん難易度高の商品で試してほしいです。

紀文・ディズニー商品「キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン」はWEB体験版もあり、「紀文オリジナルディズニーキャラクターQUOカード」(500円)が抽選で当たります。

キャンペーンは7月31日までなので、8月には、当たった紀文オリジナルディズニー角皿(6枚)セットをブログで報告できるといいなぁ。
[PR]
by km_achin | 2009-05-30 12:19 | 懸賞

HAPPY WAON ぬいぐるみ

e0021004_2324487.jpg先週末、ぬいぐるみが当選しました。
JALカードとイオンの提携1周年記念キャンペーンの非売品の「HAPPY WAON ぬいぐるみ」です。
JALカードでWAONのチャージをして、応募したんですよ~。他にも景品があったような・・・。あまり記憶にないんですが。
プレミアムグッズにつきイオングループ店舗でも販売はしていないそうです。

なかなかかわいい表情のワンちゃん・・・。

年末年始はWAONカードで「ワンッ!」と鳴かせながら、全力で買い物!しました。他のクレジットカードだと手続きに時間がとられるけれど、WAONカードだとさっと支払いができて、混雑しているときにはとてもよかったです。

このワンちゃん、タオルの生地で作られています。汚れた手を思わず拭いてしまいそう・・・。
[PR]
by km_achin | 2009-03-03 23:15 | 懸賞

毎日かあさん!

e0021004_201272.jpg毎日新聞の日曜日に連載している「毎日かあさん」の第5巻が先日発刊され、欲しい欲しい~、と思っていたら、毎日新聞の懸賞で当選しました。
思い起こせば2年前、「毎日かあさん」200回記念イベントに出席して、西原理恵子さんと握手したんだったわぁ。そのときは第3巻を購入したんだった・・・。

第5巻は、もう既に新聞で読んでしまっている部分もあるけれど、書き下ろしの作品もあり、あらためてクスッと笑ったり、ウルウルっとしたり。
やんちゃな男の子を育てている私にとって、勇気をもらえますねぇ。

そして「毎日かあさん」は4月1日からテレビ東京系でアニメ化が決定しています。
夜7時からです。
うちの息子たちも楽しみにしています。第1巻、第2巻は泣ける話も多いので、アニメ化でどんな出来栄えになるか楽しみです~。
[PR]
by km_achin | 2009-02-23 20:49 | 懸賞

クリアアサヒ当選!

e0021004_21545261.jpgクリアアサヒ「大ヒット御礼 大還元祭 2万名様プレゼントキャンペーン
『ブログ記事を読んで応募しよう!』」で、
  ↑
(長いっ)
クリアアサヒ(350ml×24缶)が当選しました。
そして幸運を呼ぶ黄色(金色)のパッケージなので、もしや今年の宝くじも当ててしまうのでは!という予感さえしてしまいます。

麦芽を原材料に使用した新ジャンルのリーディングブランド「クリアアサヒ」はすっきりした味なので、喉が渇いたときにグビーッと一気に飲めちゃいますよね。
これからクリスマス、お正月のイベントにありがたいプレゼントです!
[PR]
by km_achin | 2008-12-20 22:06 | 懸賞

金・銀・銅メダル賞!?

毎日、オリンピックの話題で持ちきりです。
新しい王子の登場もあり、楽しいですねぇ。
体操王子やフェンシング王子・・・。
王子、バンザイ!

e0021004_21374565.jpgところで、我が家に素敵な贈り物が!
先月、SHOE・PLAZAでサンダルを購入し、3000円分のレシートで「金・銀・銅メダル賞プレゼントキャンペーン」に応募したところ、
ジャジャーン!
「銀メダル賞 エコナクッキングオイルセット」に当選いたしました~。

高くて自分じゃめったに買えないエコナクッキングオイル!
うれしいわぁ。
確か、このキャンペーンは締め切りぎりぎりで出したんだわ。
金賞が何だったか忘れたけど。

さらにオリンピックで新たな王子が現れるのを祈りつつ、エコナを使うのであります。
[PR]
by km_achin | 2008-08-14 21:55 | 懸賞
e0021004_19313933.jpg2年前の記事で、グリコクラブグリコ新聞社で、毎月お試しプレゼントに応募していると書きましたが、
ついに!
当たりました~。

DONBURI亭の「牛丼」と
「素材派プリッツTomato」で~す。
どちらも初めて食べるもの。
今からワクワクしています。

話は変わりますが、先日、我が家のリビングのライトが壊れてしまい、真っ暗な中で暮らすのもいかがなものかと、ひとっ走り近所のヤマダ電機にライトを買いに行きました。
ヤマダ電機ではポイントのスロットを回すのを楽しみにしていますが、
はじめて!
500Pが当たりました!
購入のときにポイントがつかない商品だったから???
でも、同じ時間にスロットを回していた男の子も「やった~!500P当たった~」と言っていたので、大当たりの時間帯(幸運の30秒)だったんでしょうか?
なんにせよ、うれしい当たりでした。

e0021004_19453532.jpg当たりネタ続きですが、これから予定の試写会で~す!
楽しみ☆
[PR]
by km_achin | 2008-08-12 19:50 | 懸賞
e0021004_203797.jpg数週間前にSANKYOの「夏だ!祭りだ!SANKYOだ!」のナレーション当てクイズに応募して、みごと「夏コース」に当選し、今日行ってきました!
なんて強運な私。
4名で行けるので友人を誘いましたが、家族連れも多かったですよ。太っ腹な企画ですよね。

場所はグランドプリンスホテル新高輪です。

e0021004_20403698.jpg入り口で、WiiiPod nanoDS.Liteが当たる(かもしれない)スタンプラリーカードと縁日出店クーポンチケット(10チケット)が渡されて、いやがおうにも気分は盛り上がるわぁ。
縁日は似顔絵を描いてもらったり(すごく美人に描いてくれるの)、千本釣りをしたり、輪投げに挑戦。ほかにも射的、ヨーヨーつり、金魚すくい、SANKYOのフィーバー大夏祭りのキャラクターのお面などがありました。
「フィーバー大夏祭り」の新台も試せて、人だかりがすごかったです。

e0021004_20564172.jpg屋台は焼きそば、イカ焼き、とうもろこし、揚げたこやき、お好み焼き、クレープ、フランクフルト、カキ氷、ソースせんべい、わたあめ、あんず飴、りんご飴、サンドイッチ・・・。お腹を空かせていってよかったわぁ。しかもソフトドリンクは無料で飲み放題。
ゲストも多彩で、司会が梶原しげるさんで、ザ・たっちクワバタオハラ地井武男さん、渡辺裕之さんが登場。
最後はジッタリン・ジンのライブ!!
さすがに疲れてライブまではいなかったのですが、食べて、飲んで、遊んで、楽しいイベントでした。
SANKYOさんて、太っ腹な会社なのねぇ。
e0021004_21262274.jpgちなみに、Wiiなどは当たらず、千本釣りでゲットしたキーホルダー(黄色い人形)を撮ってみました。千本釣りの景品が、花火セットやリロ&スティッチなどのキャラクターものなどがある中で、この黄色い人形はとても地味な位置づけのような。小さいし。なのに私をはじめとして、友人たちも続けざまに引いてしまい、大笑い。花火セットはおみやげに持って帰れなかったけど、長男が黄色い人形を気に入ったので、よかったです。
[PR]
by km_achin | 2008-07-21 21:28 | 懸賞