「ほっ」と。キャンペーン

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

カテゴリ:懸賞( 75 )

e0021004_1714880.jpgサントリー ザ・プレミアム・モルツ乾杯プレモルキャンペーン第一弾「ありがとうのプレモル、当たります。」に当選し、「工場直送ザ・プレミアム・モルツ(350ml×12缶)」をいただきました。
各回50,000名当選で、第一弾・第二弾で100,000名も当選するという太っ腹のサントリーさん!
遠慮なく、年末年始にグビッと飲ませていただきます。
[PR]
by km_achin | 2011-12-31 17:10 | 懸賞
e0021004_1622588.jpg先月ですが、JALの「それいけ夏旅キャンペーン」でC賞の「飛行機ストラップ」が当たりました。
夫がJALに搭乗したときに応募しました。
2011年8月31日まで(搭乗便出発日)の嵐JETモデルプレー ンや航空券が当たるキャンペーンでした。

私のカメラ技術では、飛行機のキラキラ感が伝わらず、残念ですが、コロンとした飛行機にキラキラがちりばめられていて、とーってもかわいいですよ。
[PR]
by km_achin | 2011-12-31 16:59 | 懸賞
e0021004_213022100.jpg12月に入り、今年のサンタさんは何をくれるのかしら?と思っていたら、長男宛にDS「じゃかじゃかミュージック!」が届きました。
毎日新聞の懸賞で2週連続でDSソフトが掲載されていて、「ゴッドイーターバースト」と「じゃかじゃかミュージック!」に応募しました。長男がずっと指折り数えて当選の知らせを待っていたところ、「じゃかじゃかミュージック!」にみごと当選。
発売元のプラト株式会社さんのご好意で、当選者も増やしていただいたそうで、感謝感激です。

この「じゃかじゃかミュージック!」は

ギターとドラムでセッション!
リズムを鍛える演奏ソフト


で、ロック、フォーク、ポップス、歌謡曲など日本の名曲がたくさん入ってます。
中2の長男の知っている曲も多いですが、私が懐かしい~と思う曲も多く、荒井由実&松任谷由実のヒット曲は網羅しているし、稲垣潤一「クリスマスキャロルの頃には」とか、オフコースとか、うれしくなっちゃいます。
このメロディーに、指示されたとおりに、ギターをじゃかじゃかかき鳴らすのです。
弾けずにもたもたしていると何度も同じフレーズをやらされるので、先に進めずもどかしいです。
私はピアノだってギターだって習っていたので、もっとうまくできそうなものですが、結構難しいんです。長男のほうがよっぽど早く習得しちゃって悔しいこと。
最初はバラードで練習して、だんだん高度なテクニックを身につけることにしようっと。
[PR]
by km_achin | 2010-12-23 21:55 | 懸賞
e0021004_1143360.jpg2~3週間ほど前に毎日新聞に掲載されていた「アクロメガリー広報センターウェブサイトリニューアル記念プレゼント」でデジタルフォトフレームが当選しました。

私は今まで知らなかったのですが、成長ホルモンが過剰分泌されるとアクロメガリー(先端巨大症)という病気になることがあるらしく、この病気にかかっても気付きにくく、発見まで平均9年もかかってしまうそうです。
アクロメガリーの早期発見、早期治療の促進のために、WEBサイトがリニューアルされました。
あまり知られていない病気だからこそ、あれっ?と不安に思ったときに見ていただきたいホームページです。

いただいたデジタルフォトフレームは携帯電話より小さめながら、52枚の画像が入ります。
試しに沖縄の画像を入れて楽しんでいます。
[PR]
by km_achin | 2010-09-07 11:22 | 懸賞

Kracie 誕生3周年~!

e0021004_22594858.jpg私の愛読している毎日新聞の懸賞で「クラシエ誕生3周年記念セット」が当選しました!

2007年7月にKaneboからKracieに社名変更して、3周年経ったそうです。
3周年を記念してKracie人気商品の詰め合わせが届きました。

「ナイーブ ボディソープ(桃の葉エキス配合) 1本
「甘栗むいちゃいました(35g・85g) 各2個
「しょうが湯」「黒しょうが湯」 各2個

です。

ちょうど我が家で使っていたボディソープ(しかもナイーブ)がちょうどなくなりそうな時だったので、すごくうれしい贈り物です。
「甘栗むいちゃいました」は早速食べました。柔らかくて、甘くておいしい~。
ぐっとKracieが身近に感じます。
[PR]
by km_achin | 2010-06-17 23:09 | 懸賞

DS-i RED 当選~♪

e0021004_16115834.jpg先日、レーシック手術を受ける前に、「視力回復レーシックコム」で資料請求をしたのですが、手術後にアンケートに答えて、
なんと!
DS-i RED
が当たりました。
2月15日~3月31日までに資料を請求して、4月20日までに手術をしてアンケートに答えた人の中から抽選で当たったみたいです。

DS-iは息子は持っているけれど、私は持っていなかったので、うれしい~♪
高額賞品の当選にドキドキしています・・・。

レーシック手術を受けて1カ月半経ちますが、とっても快調で、なにより手間が省けて楽です。
もっと早く手術すればよかったわぁ。・・・でも、今年たまたま手術したからDS-iが当たったということも言えるので、タイミングがよかったのかな。
[PR]
by km_achin | 2010-05-22 16:26 | 懸賞
e0021004_2093670.jpgお正月から運のいい我が家ですが、今日、「キリンビールご愛飲感謝年末大キャンペーン」に当選し、「キリン一番搾り生ビール1ケース(350ml缶×24本入り)」をいただきました!

生ビール!
しかも夫の好きな銘柄!

わ~い!うれしい!
1月はこれで充分楽しめます。
[PR]
by km_achin | 2010-01-07 20:17 | 懸賞
e0021004_17514988.jpg今年もよろしくお願いします!

今年のはじめの運試しに行ってまいりました。
イトーヨーカドーの千本引き
兄家族とともに行ったので、かなり出足が遅くなり、イトーヨーカドーに到着した頃には2等のWii3本はもう既に当選してしまったあとでした。
5000円で1回の抽選です。

兄家族と私の家族の総勢8人がくじを引いて、強運の長男のみが
カランカラ~ン♪
と3等の1万円に当選。

ハズレなしなので、もう一回挑戦する?
と長男と次男に引かせたところ、またもや長男が
カランカラ~ン♪
と3等の1万円に当選。

もう資金が底をついたものの、まだ未練が残る私。
長男に「お年玉で挑戦してみる?」と持ちかけると、
もらったばかりのお年玉5000円で引き、
カランカラ~ン♪
と3等の1万円に当選。
「神の手と呼んでくれ。」という長男。

しっかり自分のお年玉を倍増させた上、最初の2回分の当選の私からのごほうびの2000円まで手に入れてニコニコの長男でした。私もうれしいけど。

e0021004_1823389.jpgイトーヨーカドーの商品券がいっぱいになったので、銘店街でお菓子の福袋を購入。
Shin’FACTORYのトロワ・シフォン8個、マドレーヌ5個、フィナンシェ5個で1000円です。




e0021004_1851795.jpg



カリン・ブルーメは焼き菓子・洋菓子の詰め合わせ。この写真のほかにクッキーなどの入った缶があったのですが、母にプレゼントしました。
夜な夜なパソコンをしながら食べるお菓子がいっぱいで楽しみです。
[PR]
by km_achin | 2010-01-02 18:11 | 懸賞

キョロちゃんっ!!!

e0021004_1314244.jpg苦節○年!
2回目の「おもちゃのカンヅメ」ゲットです。

息子たちが森永のチョコボールが好きで、買い続けているうちに、ようやく
銀のエンゼル5枚が貯まりました。

2010年9月末までは魔法缶と冒険缶プレゼント実施中で、息子のたっての希望で、魔法缶をいただきました。

内容も明かしたいところですが、よい子のみんなの楽しみでしょうから、中身は見せられません。
ふふ。
次は冒険缶が欲しいと息子(←中学1年生)が言ってます(ちょっとターゲットより年上のような気がするんだけど)。
[PR]
by km_achin | 2009-10-11 13:14 | 懸賞
e0021004_21281813.jpg5月にこのブログで「ミッキーマウスの隠れキャラクターはどこに!?」という紀文・ディズニー商品「キャラクターを探せ!」プレゼントキャンペーンの記事を書き、
<ディズニー角皿(6枚)セット>が当たるといいなぁ・・・とツブヤいていたのですが、

当たりました!

我ながらビックリ!です。
確か2、3通応募した記憶があるのですが・・・。

うれしい!
スティッチの皿が超キュート!
ミッキーマウスもプーさんもシンプルでかわいい。

e0021004_21341561.jpg紀文食品から8月24日から、「たまご焼き/プーさん」「はんぺん/ディズニー」「なると巻/ディズニー」が新発売されるそうです。
また、食卓が楽しくなりそう。
[PR]
by km_achin | 2009-08-19 21:39 | 懸賞