「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

沖縄旅行・6日目

e0021004_2194364.jpg <ビオスの丘>
全長2Kmの広大な自然散策路を持つ亜熱帯の森。
色とりどりの花が咲き乱れています。

やぎをお散歩させたり、子供向けのアスレチックや遊具などがあり、楽しめます。
スタンプラリーがあり、広い敷地をくまなく、楽しみながら散策できます。
e0021004_21122373.jpg






e0021004_21143373.jpg







e0021004_21141792.jpg <おんなの駅なかゆくい市場>
恩納村産の野菜や果物、お土産品などが並ぶ市場。
タコライスや沖縄そばとともに、てびちの唐揚げ(2個で480円)を購入。
よく煮込んだてびちを揚げて、あまじょっぱく味付けしてあります。
柔らかくておいしい~。


e0021004_21201028.jpg







e0021004_1628023.jpg <宜野湾フリーマーケット>
いつも土日に開催しているという、宜野湾フリーマーケット。
今日は宜野湾マリーナの道路沿いの並木道での開催(15:00~21:00)。
フリマ好きの私や息子たちは、購入意欲満々でのお買い物~。
これから飛行機で帰るというのに、重いものを買ってしまう私たち。
長男はナイトメアの小物入れとバンダナ(2つで200円)や、漫画本(5冊で100円)を購入。
保温や保冷できるカップ(100円)やペアのビアグラス(200円)など・・・。
出展者が若い家族が多いので、販売しているものもキャラクターものが多くて楽しかったです。
[PR]
by km_achin | 2009-04-04 21:20 | 旅行