「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

ドラゴン桜 最終回

この時期唯一観ていたドラマ「ドラゴン桜」が終わった。
第一話から中盤までは、なかなか面白かったな。
勉強法とかも参考になったし(って今から勉強するわけじゃないが)。

英語の川口先生(金田明夫)とか、国語の芥山先生(寺田 農)は、原作の漫画とそっくりな先生で笑えた。

先週と今週(最終回)は、すごーく急いで受験と発表までいっちゃったので、なんだか無理が・・・。この暑い中、冬の装いの撮影ご苦労様でしたって感じですな。
合格発表のシーンのタメが長いし。
みのもんたは友情出演?

桜木先生の今後の仕事が心配。貧乏なままで、一年過ぎたのでは・・・。次の仕事も決まってないようだし。あんな終わり方でよかったの?
[PR]
by km_achin | 2005-09-16 23:31 | ドラマ