「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

毎日かあさん!

e0021004_201272.jpg毎日新聞の日曜日に連載している「毎日かあさん」の第5巻が先日発刊され、欲しい欲しい~、と思っていたら、毎日新聞の懸賞で当選しました。
思い起こせば2年前、「毎日かあさん」200回記念イベントに出席して、西原理恵子さんと握手したんだったわぁ。そのときは第3巻を購入したんだった・・・。

第5巻は、もう既に新聞で読んでしまっている部分もあるけれど、書き下ろしの作品もあり、あらためてクスッと笑ったり、ウルウルっとしたり。
やんちゃな男の子を育てている私にとって、勇気をもらえますねぇ。

そして「毎日かあさん」は4月1日からテレビ東京系でアニメ化が決定しています。
夜7時からです。
うちの息子たちも楽しみにしています。第1巻、第2巻は泣ける話も多いので、アニメ化でどんな出来栄えになるか楽しみです~。
[PR]
by km_achin | 2009-02-23 20:49 | 懸賞