「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

KURIGUMA(くりぐま)福袋

e0021004_19485230.jpg今日はイトーヨーカドーへお買い物。
なんと1月10日から13日の4日間は、衣料品・暮らしの品を5000円お買い上げごとに、不要になった衣料や靴などを1品1000円で下取りしてくれるんです。
いまどきフリマで衣料品を売ろうっていったって、100円で売れるかどうか。
なんて太っ腹な企画なんでしょう!
そんなわけで、いらない服を持って、お買い物~なわけです。
息子の服やら私の服やらブーツなどをかなりの割引価格で購入して、しめて1万5千円。
不用品を3点3000円で下取りしてもらいました。

e0021004_204957.jpgそのお金で購入したKURIGUMA(くりぐま)福袋。1000円なり。
このキャラクターは初めて見たのですが、かわいいのとおっさん顔のものがあって、いい味出してます。
ノート、携帯ストラップ、ぬいぐるみ、ボールペン、シャーペン、消しゴム、シール、クリアファイルなど20点入ってました。
いつもながら、文房具の福袋は楽しめます。
[PR]
by km_achin | 2009-01-12 20:05 | ポケモン・ケロロ軍曹・他