「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

謹賀新年!・・・今年も福袋~

あけまして おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

お正月といえば福袋。
今年も家族全員の洋服の福袋を購入しました。

e0021004_9265555.jpgそのほかの福袋は・・・まず、パン屋さん!
カンテボーレです。
やわらか~い食パン1斤と、焼きたてパンが5種がバッグに入って1000円です。



e0021004_9322066.jpg恒例となっているミスタードーナツの福袋。
ドーナツ10個引き換え券がついて
1000円。
今年も3袋買ってしまいました。3つの袋に入っていた景品はどれも同じで、ちょっとキャラクターや色が違っているだけでした。

もし、かわいい!欲しいっていう人は声かけてね~。

e0021004_9375517.jpgインテリア雑貨のsalut!の福袋1050円。
このお店は紙袋の大きさにインパクトがあり、そのわりに値段も安いので、長蛇の列になっていました。
組み立て式の収納ケース、エコバック(携帯ケースつき)、木箱、看板(!?)、ポーチが入っていました。

e0021004_9472474.jpg


VILLAGE/VANGUARDのステーショナリーの福袋1050円。
とても重くて、いったい何が・・・、と思ったら布張りのアルバムでした。特別の写真を入れたいですね。
竹久夢二の布を使った猫のぬいぐるみが2つ。とても上品です。
レターセット、ノート、クリスマスカードが入っていました。

e0021004_10114418.jpgあとは、パニパニ キュービックのインテリア・ステーショナリーの福袋1050円。
一枚の写真に収めるのがたいへんなくらいの量の、かわいらしい文具が入っていました。
ひざかけ、フェイスタオル、リロ&スティッチのぬいぐるみの携帯ホルダーとノート、えんぴつ、チップ&デールのクリアファイル、ミニーのペンケース、携帯ミラー、などなど・・・。
いちばんうれしかった詰め合わせです。
[PR]
by km_achin | 2009-01-03 10:20 | お気に入り