「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

dreamioでパーティーを♪

e0021004_20225436.jpg12月はクリスマスだ忘年会だと何かとイベントが多い月。
今年は我が家にEPSONの
「dreamio」
があるので、今年の忘年会は大画面でDVD鑑賞もしちゃいましょう!!と職場の友人をお招きしました。
「各自、お気に入りのアーチストのDVDを持ってきてね~」と言っておいたら、
SE7ENジョンフンをはじめとする韓流から、関ジャニ∞まで、バラエティに富んだ(!?)鑑賞会となりました。
e0021004_21162350.jpg80型大画面だから、ライブ映像を流すと、臨場感があるのよねぇ。自分の行ったコンサートの映像だと、コンサート当時の感激がまた戻ってくるみたい。
そのうえ、5.1ch相当の大迫力サラウンドなので、ライブを見るのに最適なんです。
それぞれがお気にいりのアーチストにうっとりしていました。
友人たちも、次は同じアーチストのファンで集まって鑑賞会したい~と、「dreamio」の魅力を実感したみたいです。
[PR]
by km_achin | 2008-12-30 22:08 | お気に入り