人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

冬は「みかん」が一番!

冬は「みかん」が一番!_e0021004_20422652.jpgお友達のクチコミで知った「にっぽんe物産市」。にっぽんのよい商品をお取り寄せできるサイトです。
「にっぽんe物産市」はおいしそうな食べ物がいっぱい。
どれを取り寄せようかなぁ、と見ていたら、みかんのページに引き寄せられました。
うちは家族全員がみかん好き。
というわけで、夜中にポチッと「あじっと倶楽部」「海のみかん 早生(2kg)」(2,000円・送料込み)を注文しました。
夜中に注文したのに、その日のうちに発送、翌日には到着するすばやさ。
食べたいと思ってからすぐに届くのはうれしいわぁ。

ワクワクして箱を開けると、かんきつ系の香りとツヤツヤのみかんが所狭しと並んでいます。かわいい~。

香川県の陽の光をいっぱいにあびて育ったみかんは、甘さとほんのり酸っぱさが濃縮して入っていて、絶品!
みかんは当たり外れがあるかなぁ、と心配でしたが、どれもしっかりみかんのおいしさを主張しています。
息子たちも「今まで食べたみかんの中で一番おいしい!」と感激していました。1個食べたら、もう1個食べたくなっちゃう。
あぁ、こんなにおいしいのなら10Kg頼めばよかったわ。
by km_achin | 2008-11-21 20:49 | 食べ物・飲料