「ほっ」と。キャンペーン

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

タイムクラッシュ 超時空カタストロフ

(1999年 アメリカ)日本未公開

のっけから引き込まれて、おもしろく観ました~♪(木曜洋画劇場にて)

過去の大惨事の写真に必ず写っている男がいる、というのを主人公(キャスパー・ヴァン・ディーン)が気づいて、調べていくうちにたいへんな事故にまきこまれていきます。
この必ず写っている男が、ちょっと変わった風貌の人で目立つんです。「未来から大惨事を見学に来た人なんだから、大惨事の写真に写ってたらまずいだろー!」とは後で思いましたが、観ている最中は、あまり気にならず、どんどん引き込まれていってしまいました。
FBIの人がことごとく主人公の活躍を阻害するから「んもぅー、わからずやっ」なんて思いながら観ましたよ。

あやうく大惨事になるところを助けよう!っていう映画なので、おもしろかったです。
[PR]
by km_achin | 2005-09-10 17:21 | 映画・旧作