「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

Parts Club の福袋~♪

e0021004_13115621.jpg浅草橋のお気に入りのビーズ屋さん
Parts Club」が2周年イベントで9月11日から13日までダブルポイントもらえたり、2100円以上のお買い上げでエコバックがもらえます。
そして、私の期待する福袋の販売がありました~。福袋は2016円か3129円の二種類があり、私は3129円を買いました(友達に買ってきてもらいました)。
見てみて~(^o^)
いったいいくら分入っているのかと思ったら、9810円分(子供に計算させました)。
中でも高額なのは6mmのトルコ石20cm(1365円)、淡水パール40cm(956円)。
フルーツストラップのキット(1365円)はちょっと微妙なデザインですが、ちゃんと本物のスワロが入っているので好感がもてます。キットのものって安い素材でぜんぜん綺麗じゃないときがあるんですよね。

果たしてこれだけの素材を使いきれるのか?という疑問もあるものの、いつもは買わないちょっとお高めの素材を、どう生かそうかと創作意欲まんまんであります!
[PR]
by km_achin | 2008-09-13 13:40 | お気に入り