「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

夏だけど福袋

e0021004_20362339.jpgジャスコで文房具の福袋を買ってきました~。

大型スーパーでよく文房具の福袋を見かけますが、ジャスコの福袋はイチオシ。いろいろなカワイイキャラクターものが入っているんですよね。

こんなに入ってなんと1000円

一番のお気に入りは、はんなり豆腐のペンポーチ(861円)。次男の枕もはんなり豆腐にしているくらい、好きなキャラクターです。
何に使ったらよいか考え中のPUMAのレザーミニポーチ(1000円)やレターセット(420円)、ガチャピンばんそうこう(367円)、「どこでもいっしょ」メモ帳(399円)、「コアラのマーチ」プックリシール(210円)などなど16点入ってました。

我が家は女子は私だけなので、息子たちはこんなにかわいいグッズを見ても「ふぅ~ん」と素っ気無い反応で、張り合いがないです。
これだけ買って、どこで使うのか?という疑問もありますが、見て楽しむんです。気分は乙女。

ところで、ウサギの絵のついた「交換ノート」が入っていましたが、誰か私と交換日記します?
[PR]
by km_achin | 2008-08-29 20:38 | お気に入り