「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

グリコクラブで初当たり~♪

e0021004_19313933.jpg2年前の記事で、グリコクラブグリコ新聞社で、毎月お試しプレゼントに応募していると書きましたが、
ついに!
当たりました~。

DONBURI亭の「牛丼」と
「素材派プリッツTomato」で~す。
どちらも初めて食べるもの。
今からワクワクしています。

話は変わりますが、先日、我が家のリビングのライトが壊れてしまい、真っ暗な中で暮らすのもいかがなものかと、ひとっ走り近所のヤマダ電機にライトを買いに行きました。
ヤマダ電機ではポイントのスロットを回すのを楽しみにしていますが、
はじめて!
500Pが当たりました!
購入のときにポイントがつかない商品だったから???
でも、同じ時間にスロットを回していた男の子も「やった~!500P当たった~」と言っていたので、大当たりの時間帯(幸運の30秒)だったんでしょうか?
なんにせよ、うれしい当たりでした。

e0021004_19453532.jpg当たりネタ続きですが、これから予定の試写会で~す!
楽しみ☆
[PR]
by km_achin | 2008-08-12 19:50 | 懸賞