「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

夏だ!祭りだ!SANKYOだ!

e0021004_203797.jpg数週間前にSANKYOの「夏だ!祭りだ!SANKYOだ!」のナレーション当てクイズに応募して、みごと「夏コース」に当選し、今日行ってきました!
なんて強運な私。
4名で行けるので友人を誘いましたが、家族連れも多かったですよ。太っ腹な企画ですよね。

場所はグランドプリンスホテル新高輪です。

e0021004_20403698.jpg入り口で、WiiiPod nanoDS.Liteが当たる(かもしれない)スタンプラリーカードと縁日出店クーポンチケット(10チケット)が渡されて、いやがおうにも気分は盛り上がるわぁ。
縁日は似顔絵を描いてもらったり(すごく美人に描いてくれるの)、千本釣りをしたり、輪投げに挑戦。ほかにも射的、ヨーヨーつり、金魚すくい、SANKYOのフィーバー大夏祭りのキャラクターのお面などがありました。
「フィーバー大夏祭り」の新台も試せて、人だかりがすごかったです。

e0021004_20564172.jpg屋台は焼きそば、イカ焼き、とうもろこし、揚げたこやき、お好み焼き、クレープ、フランクフルト、カキ氷、ソースせんべい、わたあめ、あんず飴、りんご飴、サンドイッチ・・・。お腹を空かせていってよかったわぁ。しかもソフトドリンクは無料で飲み放題。
ゲストも多彩で、司会が梶原しげるさんで、ザ・たっちクワバタオハラ地井武男さん、渡辺裕之さんが登場。
最後はジッタリン・ジンのライブ!!
さすがに疲れてライブまではいなかったのですが、食べて、飲んで、遊んで、楽しいイベントでした。
SANKYOさんて、太っ腹な会社なのねぇ。
e0021004_21262274.jpgちなみに、Wiiなどは当たらず、千本釣りでゲットしたキーホルダー(黄色い人形)を撮ってみました。千本釣りの景品が、花火セットやリロ&スティッチなどのキャラクターものなどがある中で、この黄色い人形はとても地味な位置づけのような。小さいし。なのに私をはじめとして、友人たちも続けざまに引いてしまい、大笑い。花火セットはおみやげに持って帰れなかったけど、長男が黄色い人形を気に入ったので、よかったです。
[PR]
by km_achin | 2008-07-21 21:28 | 懸賞