「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

カンフー・パンダ

e0021004_2238958.jpg昨日は中野ZEROホールで「カンフー・パンダ」(日本語吹き替え版)の試写会を観てきました。
我が家の子供たちもずっと「観たい~」と言っていた映画ですが、試写会会場が遠いため、友人と観てきました。へへっ。

キャラクターの顔がちょっと怖め?などと思ったのですが、そのうち気にならなくなり、見終わる頃にはすっかりファンに。
ポー(パンダ)の太り具合がとてもキュートです。タプタプした肉感に、美しすぎるほどの毛並み、・・・触りたい~。

きっとカンフーがどんどん強くなるストーリーなんだろうな、などと想像していたものの、なかなか上達せず、とぼけたキャラクターぶりが笑わせます。前進してるんだか、ただの食欲のなせるワザなのか。鍛えているからといって、体が引き締まるわけでもなく。なんだかとても親近感が・・・。

前半は盛り上がりに欠けますが、後半はこれでもか!と笑わせてくれるので、親子連れでとても楽しめる映画ですよ。

劇中の音楽も、大げさな演出っぽいけれど、いい音楽でした。
エンドロールのHey! Say! JUMPの曲も元気が出そうでよかったですよ。子供の運動会に流れそうな。
エンドロールだからって席を立ってはだめですよ。ちゃんと最後まで観てくださいね。

それにしても、なんでポーのお父さんは鳥なの?
[PR]
by km_achin | 2008-07-17 22:56 | 映画・新作