「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

朝はInter FM 赤坂泰彦の「One on One」

最近、朝から目覚めがいい。
というのもInter FM(東京)とFM CO・CO・LO(大阪)で7月から始まった
One on One~FM Morning Groove」(月-木曜午前6時から9時、大阪は7時から)がとてもいい番組なのだ。
DJは赤坂泰彦で、懐かしい曲と親しみやすい語りで、朝からごきげんにさせてくれる。

映画の情報も盛りだくさんで、今日は今週末封切りの「チャーリーとチョコレート工場」のジョニー・デップの話題だった。裏話っぽいことも聞けるので、わくわくするなぁ。

リスナーからのリクエストもどんどん紹介していて、この間は「東京都にお住まいの森田一義さんからのリクエストで・・・」なーんてやってた。お友達だもんねー。

あしたはどんな曲が聴けるかな。
[PR]
by km_achin | 2005-09-06 22:11 | お気に入り