「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

大夏祭り大会は7月21日!

最近テレビでジッタリン・ジン(懐かしい~!)の「夏祭り」をよく聴きます。
「夏だ!祭りだ!SANKYOだ!」のCMなんですが、このナレーションをやっているのが誰か???というクイズをやってるんです。知ってました~?
聞き覚えがあるんだけど、誰かなぁ・・・。

e0021004_229488.jpgパソコンか携帯で答えれば、抽選で
祭りコース:有名ホテルペア宿泊(2泊)
  +JTB旅行券10万円・・・80組160名
夏コース:一日限りの「大夏祭り大会」
  グループご招待券・・・920組3680名

が当たるのです。
(右の写真、キャンペーンとは関係ないけど、宿泊が当たったときのイメージとして昔撮ったものを載せてみました。だって、写真がないと寂しいブログになっちゃうんだもん。)

夏コースの賞品である「大夏祭り大会」(7月21日13時~)は有名芸能人多数参加ミニライブ開催だそうで、なんて魅力的!
有名芸能人って誰かしらぁ~?CMのナレーションをしている彼はきっと来るよね!
7月21日(月)は予定を空けとかなくちゃ!(もう当たったつもり)
私ももちろん応募するけど、友達にも応募するように声をかけなくては!
あ~、わくわくするわぁ。

ホームページでもCMを再生できるので、何回も聞いてます。
でもなかなかコノ人!ってわからないので、ヒントを覗いたりして・・・
あ~わからない・・・もどかしいわぁ。
でも7月4日の締め切りまでヒントが増えていくらしいので、毎日覗こうっと。

パチンコ店で着メロプレゼントカードを無料配布しているんですって!
ジッタリン・ジンの代表曲、夏祭り・プレゼント・エブリデイ・にちようびの4種類がゲットできるそうです。
着メロゲットで懐かしさに浸っちゃおうかしら・・・(遠い目)。
[PR]
by km_achin | 2008-06-18 00:29