「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

ケロロのコップであります!

e0021004_19315257.jpg今朝、チラシを見ていたら、
な、な、なんですとぉ~!
西友でミロを買うとケロロ軍曹のコップがついてくるのであります!
早速、作戦会議。
そして長男に「学校から帰ったら、おつかいに行ってくること。ミロを2個購入のこと。」と指令を出しました。
ネスレのミロが298円の特売であります!

この間、ディスカウントストアでミロが安かったから8袋も購入したばかりなのだが、ケロロのおまけがついてくるとなれば、買わないわけにはいくまい。

e0021004_1938135.jpgプラスチックのコップなので、すぐに傷ついてしまいそうであるが、息子たちはご満悦。
ケロロ軍曹のフィギュアがコップの下部に収納できるのであります。
かわいいなぁ・・・。
[PR]
by km_achin | 2008-06-16 19:45 | ポケモン・ケロロ軍曹・他