「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

巨峰三昧

e0021004_10505769.jpg私の実家で採れた巨峰です。送ってもらいました。見た目はよくないけど、甘くておいしいです。
父が趣味で、家庭菜園をしています。
果物は他に、桃、プルーン、柿、すいか、ラ・フランス(めちゃくちゃおいしー)、あけび、アンズ があります。
収穫の時期に遊びに行けないので、 ○○狩り ができないのが残念!

紙でカバーを作って果物をひとつひとつ覆って、更に木全体にネットまでかけているのに、何者かに食べられてしまいます。食べ方から推測すると鳥というより、いたちやたぬきの仕業か?
でも、生まれてこの方、実家でいたちやたぬきを見たことはないのだが・・・。不思議だなぁ。
[PR]
by km_achin | 2005-09-05 23:30 | 食べ物・飲料