「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

レノアハピネスの小さな幸せ

e0021004_15531959.jpgサンプル百貨店というサイトで申し込んで、レノアハピネスのサンプリングをしました。
以前、サンプル百貨店でいただいたレノアハピネスの試供品では、私は「おひさまの香り」が気に入りました。我が家は洗濯物を浴室乾燥することが多いのですが、浴室全体がお日様を浴びたようにあたたかく感じられる、優しい香りなんですよね。今回は希望した「レノアハピネスおひさまの香り」を1本いただきました。

サンプリングは近所のお友達5人にしました。
まずは、「おひさまの香り」と「森林浴の香り」のどちらがよかったかの多数決~。
おひさまの香り・・・3名
森林浴の香り・・・2名


「おひさまの香り」を気に入った友人のコメントは「今までに無いような爽やかな香りだったから」「日差しをたっぷり浴びたような香りだから」「個人的にオレンジのパッケージが好き!」。
「森林浴の香り」を気に入った理由は「おひさまの香りは職場の芳香剤と似ているから、森林浴の香りのほうが新鮮だった」(←ええーっ)「森林浴の香りの方が爽やかな感じがして好きです」。

レノアハピネスを使って感じた小さな幸せは何ですか~?
「散歩から戻った犬の足拭きタオルで、雨上がり散歩の犬はちとにおう。独特の匂いを感じずに幸せ!」
「のれんに使って、通るたび爽やかで心地よい。」
「毎日、面倒だと思っている洗濯ですが、レノアハピネスを使うと、良い香りがして、楽しい気分になれました!」
「洗い上がりがサラッとしていて気持ちよかったのが幸せ。」
「夏の太陽をいっぱい浴びたような感じがしました。次男に嗅がせたら、イイ匂いと言われたのが幸せ。」

レノアハピネスの感想~
「2種類とも、普段使っている柔軟剤の香りと違うので、新鮮な感じがしてよかったです。」
「洗濯後の洋服を入れたクローゼットの中も、よい香りがして、レノアハピネスが気に入りました。」
「どちらもツンと鼻につくにおいが気になりました。」
「いつもは違う柔軟剤を使っているので、とても新鮮に感じました。」
「このところ、雨が降る日が多く、ジメッとしがちだったのですが、レノアハピネスを使うと、洋服もいい香りが持続していい気分でいられました。」

みんながレノアハピネスを気に入ってくれて、私も小さな幸せを感じました。
[PR]
by km_achin | 2008-05-17 16:44 | お気に入り