「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

WOWOWの公開ライブ~♪

e0021004_20302041.jpg昨日はZepp TokyoでWOWOWの『ライブW Ever Green Music 昨日~今日~明日』の公開収録があり、招待券が当選したので、行ってまいりました。

出演者は根本要さん、大貫妙子さん、佐藤竹善さん、塩谷哲さん、中孝介さん、土岐麻子さん、熊木杏里さん。

正直言って存じ上げないアーティストもいたのですが、みなさんの歌声、演奏に酔いしれてしまいました。

スターダストレビューの根本要さんのトークはおもしろくて爆笑につぐ爆笑です。歌声もしびれちゃいました。独特の高音が素敵~。
大貫妙子さんは、私にとっても懐かしい歌を歌ったので、その頃を思い出し、しみじみ・・・。
佐藤竹善さんは、あたたかい人で、優しい歌声にうっとりです。
塩谷哲さんのピアノは、どんなジャンルでもサラッと弾けてしまうので尊敬してしまいました。
e0021004_20444148.jpgWOWOWで5月24日(土) 午後8:00 からオンエアです。
2時間50分弱のライブが2時間になるとのこと。できれば、カットしないで全編放送してほしいなぁ。
[PR]
by km_achin | 2008-05-15 20:55 | 懸賞