「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

防災頭巾カバーを作りました。

e0021004_1055857.jpg金曜日に学童へ長男を迎えに行ったら、 「防災頭巾を洗ってきてくださいねー(笑顔)」と先生に言われる。
なんと、この夏休み中、お昼寝の時は防災頭巾を枕代わり にしていたという。
汗だらけだから洗って月曜日に持ってくるようにとのこと。

丸洗いしなくちゃいけないのかぁ?たいへんそうだなぁ。

「防災頭巾にカバーを付けている人は、カバーだけ洗えばいいんですよ(笑顔)」
って今ごろ言われても・・・・。

土曜日に防災頭巾を洗って(泣)、今日カバーを作りました。

もう、お昼寝しないけど。
[PR]
by km_achin | 2005-09-04 21:09 | 手作り