「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

サントリー「ゼロナマ」

e0021004_21194848.jpgモラタメというサイトのタメすで、今回はサントリー「ゼロナマ」を注文しました。
500mlのゼロナマが1ケースで1260円で試せちゃいました。

早速飲んでみました~。
さっぱりした飲み口だからどんな料理にも合います。糖質ゼロなので、メタボに気遣う年代にはうれしい商品です。

お友達におすそわけしたら、「メタボにならないよう夫に飲ませるわ。」ととても好評でした。
すでにゼロナマが気に入っている友達もいて、「ゼロと名の付くビールをいろいろ試したけど、ゼロナマが一番おいしい」と言ってました。

暑いとビールが進みますが、ゼロナマだと安心してゴクゴク飲めてうれしいな♪
[PR]
by km_achin | 2008-04-22 21:33 | モラタメ