「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

沖縄旅行・7日目(最終日)

e0021004_18301931.jpgとうとう最終日。
名残惜しいけれど、空港へ。
レンタカーを返す前にガソリンスタンドで満タンに給油しなければならないのですが、途中のガソリンスタンドの値段表示が127円とか129円。「この間は121円のところで入れたよね~」とスルーしているうちに、レンタカーを返すお店に近くなってしまい、値段の表示のないシェ○のマークのスタンドへ入ることに。値段の表示がないってことは・・・なんと最高値135円!げっ!こんなことなら、途中で給油しておけばよかった(泣)

今回の旅行で、子どもの散髪をしたり(600円とか700円なのよ。安くて上手にカットしてもらいました。)、米軍基地のフリーマーケットを覗きました。日曜日は他にもフリーマーケットをしているところがあり、ついつい買い物をしてしまい、帰りの荷物がやけに増えてしまいました。

一日で2万歩を超える日が2日もあったり、超えなくても2万歩近かったり、健康的♪
比地大滝へ行った翌日から私は全身の筋肉痛で、階段の上り下りにも支障が出るほどでしたが、それだけの価値のある観光地でしたよ。

また、ぜひ訪れたいです~。
[PR]
by km_achin | 2008-04-07 18:53 | 旅行