人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

奥さまは魔女

奥さまは魔女_e0021004_15581513.jpg期待はしていたものの、こんなに楽しい映画だとは・・・

前半から笑わせます。テンポよく、笑える場面があるので、飽きさせません!
おとなしく観ていようと思ってたのに、思わず「ブッ」っと何度も吹き出しちゃいましたよ。
一人で観るのには惜しい映画です。笑えるところでは、派手に隣の人のひざぐらいたたきたい。
笑いすぎて目じりに涙ためちゃいました。

イザベラ(ニコール・キッドマン)のお父さんナイジェル(マイケル・ケイン)がとてもイイ。どこからでも現れます。本人がずっと真顔なのがいいな。一番のお気に入りはイザベラがスーパーで買い物をしている時に、ナイジェルが何回も現れて忠告するシーンですね。

イザベラの「鼻ヒクヒク」もいいですが、「寄り目」のかわいいこと!
ブラボー、ニコール!
大ファンになったよ。

ジャック(ウィル・フェレル)のはじけぶりも見ものです。
ジャックなんてかっこよくないし、自己中心だし、ひげが濃いし、なんてやなヤツなの!?って私も思いましたよ。みんながジャックのことをカゲグチたたいているときにも「そーだ、そーだ」って。
でも観ているうちにだんだん見慣れてきて・・・。


笑わせるだけでなく、ラブストーリーもちょっと泣かせてくれて、本当に素敵な映画でした。
「★★★★★」です!
by km_achin | 2005-08-31 16:12 | 映画・新作