「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしま~す。
これからの一年、去年より映画を観て、仕事もそこそこ頑張り、趣味の範囲も広げたいと思いますので、よろしくおつきあい下さいませ。

さて、元旦は恒例のイトーヨーカドーの千本引きに挑戦!
そして、あえなくハズレ

e0021004_20174556.jpg気を取り直して、友達おススメのミスドの福袋を3袋も買ってしまいました。
1000円で、ピングーやミスドのグッズとドーナツ10個引換券が入っています。
一つめの袋はお皿(大1枚、小3枚)と座布団、重箱、カレンダーです。
小皿は3つともイラストが違うので、楽しめますね。

e0021004_20201036.jpg

二つめはピングーのお弁当箱とおはし、ピングーのトートバッグ、重箱、カレンダーです。
お弁当箱がかわいいです。

e0021004_2022504.jpg

三つめは、ピングーの調味料ケース、レジャーシート、重箱、カレンダーです。

どれにも重箱とカレンダーが入っているのね。。。
こんなにあっても、あまり使い道がないかも。


e0021004_20354434.jpgついに携帯も機種変更しました。
さすがに最新のものは手が出ないので、
SH704iにしました。
買ってから気づいたんですが、そういえばちょっと前にdocomoの割引券が届いてたなぁ。。。
せっかく安くなるところを失敗してしまった(泣)
[PR]
by km_achin | 2008-01-01 20:45 | お気に入り