「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

ルイスと未来泥棒

e0021004_21323537.jpg試写会にて鑑賞。
ルイス少年が母親に捨てられるところから物語が始まるので、子どもたちはどんな思いで観ているのだろうと心配になってしまいました。ルイスは頭がよく(設計図の絵がうますぎないか?)、でも発明は失敗ばかりでドタバタ(大げさすぎるほど)なのは、以前観たチキンリトルを思い出しました。
途中、退屈になってしまい眠気が襲ってきました・・・。
笑わせようとしているな、というシーンはあるものの、すぐにシーンが切り替わり、笑うスキを与えないのが眠気の原因かしら。。。
登場人物の自己紹介も早いので覚えられないです。理解できればもっと楽しめるかも。
[PR]
by km_achin | 2007-12-21 21:35 | 映画・新作