人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

アイ・アム・レジェンド

アイ・アム・レジェンド_e0021004_1554468.jpg年の暮れになって公開する映画の中で、かなり期待度の大きかった「アイ・アム・レジェンド」
映画館もいつもより混んでいて、手ごたえを感じたんですが・・・

こういう展開かよ!
・・・・・

ウィル・スミスかっこよかったわぁ。足は長いし、鍛えられたマッチョな体。
演技もよかったし。ストーリーがどうこうっていうよりウィル・スミスの演技力に拍手~な映画です。
中だるみして、時折睡魔が襲いそうになると、大きな音で驚かせるので、びっくりして起きてしまいます。

草ぼーぼーのニューヨークをどうやって撮影したのかしら、と気になりました。そして、なぜシカが大発生?なぜスポーツカーでハンターを?

どうして、あんなウィルスが広まったのか、説明が弱いような気がします。
銃を乱射する映画を作りたいから、こんな映画にしたのかなぁ。最近、日本でも銃による悲劇が続いているので、あまり受け入れられませんでした。
by km_achin | 2007-12-19 15:36 | 映画・新作